*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

1位を取るのはラクじゃない

Elvis Presley(というか、レーベルのRCA)が
毎週シングル1枚ずつ、18週間で18枚をリリースして、
チャートを賑わしていますけど、
今週、3枚目となる「A Fool Such As I」は、
1位獲得とはならず、2位という結果に終わりました~。
早くも失速。

この日の日記で紹介した「One Night」は、
先週の1位から、今週は20位と大転落。
毎週Elvisがトップを占有してつまらなくなるなぁ…
と書きましたが、なんだ、杞憂に終わったみたい。
なかなか、ファンも毎週買い続けるのは難しいよね。

ちなみに、Elvisを抑えて1位に輝いたのは、
ディーヴァ系Ciaraさんでした。(音、聴いたことない)
まあ、こういうR&Bモノって、チャートに強いからね。

3位はChemical BrothersのGalvanize…うーん、正直、
ケミブラに頑張ってもらいたかったな。

The Official UK Singles Chart - 23/01/2005
1位 Ciara feat. Petey Pablo - Goodies (Jive)
2位 Elvis Presley - A Fool Such As I (RCA)
3位 Chemical Brothers - Galvanize (Virgin)
4位 Athlete - Wires (Parlophone)
5位 Feeder - Tumble And Fall (Echo)
※すべて初登場



2005-01-25(Tue) 01:01| 音楽-あれこれ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/950-6ce8f6ba

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


