*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オレのロックと違う!! 

サマソニに、B'zの出演が決まりました。
フジロックフェスティバル前のニュースだったので、
もうご存知のかたも多いと思います。

暴言を承知で言ってしまいますが、招かれざる客だと思いますねー。

チケットが完売した後に発表するというのは、
あえて狙ってのことなのか……?
まったくもってわかりません。






。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○

2004年7月のウドー主催ロックオデッセイの記憶がよみがえりました。


オレのロックと違う!! コンサートを妨害、逮捕 横浜

ロックコンサート会場の火災報知機を押したとして、神奈川県警港北署は、威力業務妨害の疑いで、埼玉県東松山市、派遣社員、安原史容疑者(三六)を逮捕した。
調べでは、安原容疑者は二十四日午後四時ごろ、横浜市港北区の横浜国際総合競技場で開催されていたロックコンサート「THE ROCK ODYSSEY 2004」を中断させようとして、会場の八カ所の火災報知機のボタンを次々と押した疑い。調べに対し、「ロック歌手の稲葉浩志さんのステージをきっかけに、自分の考えていたロックと違うという腹立ちが爆発した」と供述しているという。コンサートは二十四、二十五の両日に開催。二十四日には米ロックの大御所「エアロスミス」などが出演していた。(産経新聞)




。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○

うおー!!

法は犯しちゃダメですが、
この人の気持ちの爆発っぷり、わかる気がします。

自分の考えるロックと違うものを
ムリヤリ聴かされるのは、とても苦痛。拷問です。
とくにイナバ氏の音は、気に入らない人にとっては、
我慢して聴くのは難しい音だと思います。私もそうです。。。

幸い、サマソニは複数のステージがあって移動できるので、
火災報知器を鳴らさずに済みそうですが。
B'zが始まるころには、私はマリンスタジアムから退散します。

。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○


問題は、B'zの前のアクト。Editors。
Editorsを聴く気のないB'zファンに埋め尽くされていたら、
不快指数がかなり高まるに違いありません。

ああ、もう~



B'zのコアなファンにとっても、これってハッピーなのか?
これからチケット争奪に奮闘しないといけないし、
灼熱のマリンステージに朝から前列に詰めるだろうし。

理解に苦しむ~



2007-08-02(Thu) 23:50| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/96-3c8c023b

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


