*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バルセロナのオススメカフェ2

churros2.jpgスペイン人はスイーツ好き♪

街にはチョコラテリアが
たくさんあり、地元の人は、
なんと朝食に、
ホットチョコレートに
チュロスを浸して

食べるんです。
朝食ですよ!!

チュロスとは、いわば棒状のドーナツ。
揚げたてに砂糖が振り掛けられています。
あっつあつチュロスをチョコレートに突っ込んで、パクつきます。

私たちも挑戦。




くどいかと思いきや……フシギと食べられちゃうものですね。
私はゆっくり味わいながら食べましたが、本当は、
温かいうちにささっと食べるほうがいいかも。

churros1.jpg私たちは、ゴシック地区の
老舗カフェに行きました。

内装は、1909年の創業時のまま
だそうです。
趣のある木製トビラやレトロな
デザインの家具類が、
ほっこり温かい雰囲気を
演出しています。

Meson del Cafe
(メソン・デル・カフェ)
Libreteria 16

Placa de Sant Jauma(サンジャウマ広場)のわき道で、
Catedral(カテドラル)やPlaca del Rei(王の広場)へ向かう道です。

ここらへんは、食べ物やさんがたくさんあるので、
ぷらぷら散歩がてら回ってみてはいかがでしょう?
カテドラル周辺の詳しいレポートをしているページ
ありましたので、こちらもご参考に。


2004-12-28(Tue) 09:28| スペイン旅行| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/995-360081ec

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


