*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フジロック08-3日目

●Fuji Rock Festival 08日記
7月27日日曜日(3日目)くもり一時雨

疲れがたまっているはずなのに、
雨も降ったのに、
異様にテンションが高かった日です。

Meleeチラ見
 ↓
The Death Set
 ↓
Jason Mraz★
 ↓
Foals
 ↓
Ben Folds★
 ↓
Stephen Malkmus & the Jicks
 ↓
Michael Franti and the Spearhead★★★
 ↓
The Breedersチラ見
 ↓
CSS
 ↓
Neon Neon★★★
 ↓
Fancy★★★

後半が特に楽しかったです。

ムラーズくんのスローライフ的パフォーマンスにほっこりして、
ベンフォールズの美声と巧みなピアノ演奏に惚れぼれ、
闘う男マイケルフランティのピースフルなパフォーマンスに感動、
そして神秘的な夕暮れの空と虹……(ここでようやく雨がやみました)、
ネオンネオンではまさかのハーマースーパースターの登場で大大大興奮、
きらきらファンシーを間近で見て気分は最高潮、

その後はポックリ脱け殻に……。





...read more

2008-08-14(Thu) 23:02| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 2

フジロック08-2日目

●Fuji Rock Festival 08日記
7月26日土曜日(2日目) 晴れときどきくもり

明らかに1日目よりはテンションが高かった私。
だから、何でも楽しめちゃって、★マークがいっぱい付いちゃいました。

M!NK
 ↓
The Courteeners
 ↓
Gotye
 ↓
Roger Joseph Manning Jr.★
 ↓
The Zutons★
 ↓
マリアッチ@Cabaret Fiesta
 ↓
Gogol Bordello★★★
 ↓
Primal Screamチラ見
 ↓
Janet Klein★
 ↓
Underworld
 ↓
Princess Superstar★

ロジャマニではサプライズ(ちょっと予想してた)
ズートンずは、アビたんの美脚にホレボレ
ゴッゴールではぐちゃぐちゃに踊りまくって
ジャネットクライン@苗場食堂でホノボノ
プリンセススーパースター@深夜のレッドマーキーで、またもやハジケター!

うきゃー★



...read more

2008-08-07(Thu) 00:24| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 6

フジロック08-1日目

●Fuji Rock Festival 08日記
7月25日金曜日(1日目)晴れ


とってもいい天気~
しかも暑すぎなくて、1日中、快適に過ごすことができました。

まだ私自身のエンジンがフル回転していないためか、
なんとなくまったり過ごしてしまいました。
忙しくて予習不足なこともあったしね。

といっても楽しみましたよ。

1日目の足取りは……

Rodrigo y Gabriela
 ↓
Midnight Juggernauts
 ↓
The Presidents of United States of America★
 ↓
Hocus Pocus★★★
 ↓
Jamie Lidell 15分くらいだけ
 ↓
Spoon
 ↓
Jason Falkner
 ↓
Ozomatli ご飯食べながらチラ見
 ↓
mice parade
 ↓
Feeder★
 ↓
My Bloody Valentine★★★
 ↓
Dan le Sac vs Scroobius Pip★

PUSAは何も変わってなかった!
ホーカスポーカスは超クールだった!
フィーダーでほのぼのしながら
マイブラのノイズで昇天して
ダンルサックでハジケター


...read more

2008-08-04(Mon) 01:19| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

Perfumeを見るべきか

気が付けば、フジロックが始まってからとっくに1週間がたってました。
早いもんだ。レポ、書き進めてます……トロいですけど。

そして来週はサマソニです。いよいよ!

直前にAdeleがキャンセル。
単独公演がキャンセルになって、サマソニも怪しいなーと
思っていたら、案の定……やる気ねぇ~。
前回もJack Penateの前座をブッチしたしなぁ。
きっと来ないな、もう。 つーか、日本になんて来る気なかったんじゃないの?

サマソニの時間割は、なかなか悩ましいですな。
何を見るか決めかねています。
今のところの予定は……


...read more

2008-08-02(Sat) 21:35| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 2

フジロック08から戻ったよ

フジロックフェスティバル08に行ってきました。

なんだかあっという間に終わってしまったな~
楽しかったです。

fujirock08-01.jpg

今年は、大目玉が少なかったためか、人が少なかったように思います。
なので、快適でした。行列や渋滞とは無縁。

お天気は3日目だけ夕方から強めの雨が降ったけど、
まあ耐えられる範囲かな。
3日通じて、暑すぎず寒すぎず。

ライブレポは、後日書くことにして、
今日は会場の写真をいくつかアップしてみました。





...read more

2008-07-28(Mon) 23:48| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 3

フジいってきます☆

ようやく、そしてギリギリで、ナノムゲンの日記を書き上げて、
(いやぁ、今週はバタバタしてました、仕事もやや中途半端……汗)
これから出かけるところでっす、苗場へ!!!

今年はお天気が悪くなさそうだし、
そんなに混んでなさそうだし、快適に過ごせそう。

まだタイムテーブルとにらめっこしていて、
何を見るか最終的に決まってませんー
どうなることやら!

あと10分くらいで、お迎えが来ますー
ということで、いってきまーす☆

また帰ってきたら、日記を書こうと思いますので、
よろしくお願いしますです。


2008-07-25(Fri) 00:50| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

なのむげんなのー

たかがナノムゲン、されどナノムゲン。
なかなか満足度の高いイベントでした。

●7月20日(日) NANO-MUGEN FES.2008 @ 横浜アリーナ

PHANTOM PLANET
ASH
THE YOUNG PUNX!
Stereophonics

(アナログフィッシュ、9mm Parabellm Bullet、トクマルシューゴ、ストレイテナー、
そしてヘッドライナーのASIAN KUNG-FU GENERATIONは見てない)

nanomugenfes.jpg

横浜アリーナは、冷房が効いていて、大きな液晶画面がいっぱいあって、
なかなか快適でした。



...read more

2008-07-25(Fri) 00:40| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 2

フジロック持ち物りすと★2008年版

さてさて、フジロックの日が次第に近づいてまいりました!
ワクワクドキドキ☆ シゴトが手につきません。

参戦するかたがたは、準備は進んでいますか~?

前に使っていたブログは今も開いたままにしてるのですが、
ここのところアクセス数がアップしてました。
更新していないのにどうして……?
どうやら、フジロックの持ち物リストを検索している人が
けっこういるみたいです。

ということで、2008年版も作りました。
昨年の持ち物リストを刷新したものですけど。


※私は宿に泊まるので、キャンプ関連の持ち物はありません。


...read more

2008-07-18(Fri) 23:20| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 2

フジロック08時間割

いやーん、もう7月になっちゃった!早い!!
Fujirock Festival 08の開催まで1カ月をきりました。

早速、公式ページにタイムテーブルが発表されましたよ。
わーい♪

タイムテーブルを眺めながら、
どんなまわり方をするのか、
どのタイミングでどのステージに行くのか、
あれこれ考えながら、ひとり、ニヤニヤしております。

た・の・し・み~♪

以下、私が見たいナーと思っているアーティストでっす
まだキマリじゃないけどね
↓↓↓



...read more

2008-07-01(Tue) 01:02| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 4

ナノムゲンあなどれません

夏フェスを楽しみに、心の糧にして、毎日を過ごしております。
ほんと、夏が待ち遠しい☆

特にSummerSonicのラインアップは豪華ですね。
大好きなJack's Mannequinはキャンセルとなってしまいましたが、
見たいアーティストが続出、この分じゃ重なりまくりで
かえってストレスになります……。
でも楽しみ♪

それに対してフジロックは、なーんだかパッとしませんね。
もちろん見たいアーティストは多いけど、例年と比べると、弱いです。
ブッキングに難航しているのでしょうか。
大丈夫なんでしょうか。日本一のフェスがこんな状態で。

そして夏フェスのダークホース(?)、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONが主催している
NANO-MUGEN FESが、すごいことになってます!
あなどれませんっ!!




...read more

2008-05-25(Sun) 22:53| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 10

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


